人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い春休みだったネ

かむちゃんの声どこかで聞き覚えがあると思ったら
小林さんちのカンナちゃんの人か。

あー・・・これじゃあどうしようもないね。
やむを得ないことだし恥じる必要はないような気もする。

ちっこいのに大食いな燃費悪すぎるかむちゃん。意外に家庭的なたまちゃん。
汁でもスープでもどっちの呼び方にしろアウトなようn
なまらは北海道だし、まうごつは熊本弁だったような・・・?w

経験者は語る。
この「え~」はどういう意味の「え~」だろうか。

1年のブランクがあるのです。友達よりアイス優先。
そういえば着替えの時かむちゃんの方が大きかったようn
そもそも裸でいたら捕まるオチ。

志温さんの辛辣な一声。
普通の弁当にする訳じゃないのかー、余計に手間がかかる。


エンドカードは幸腹グラフティの人ダネ。
by sayuneko00 | 2018-01-14 01:00

不定期更新中?


by sayuneko00