人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうして何もない部屋が溜まり場になるのであった

分刻みのハーレムルート、一歩間違えると刺されるn
GW明けにテスト持ってくる鬼畜仕様。

仮に改装してどうするつもりなのか。
16分割って人間の筋肉の構造的に可能なのだろうか?w

この天然?タラシめ。
かむちゃん食べるの遅すぎー、ままならない。
人によっては一緒ってやっぱコミケか(゜_゜)
GWだからコミック1辺りだろうけど。

すくつ(なぜか変換できない)
ほんなこつは博多弁だっけなー?

紙吹雪入りクラッカー持参で部屋主に掃除をさせる気か。なかなかやりおる。
真実を話さないならこの3人の中だと誰が一番はじめに気づくかねぇ~

本くらいは買って読んでもよかったような?
グヘヘヘヘh

サプライズプレゼント。


OPは4人の楽しんでる感じ
EDははなちゃんのちょっと複雑な心情が語られてる感じがしていい曲だよね。
by sayuneko00 | 2018-01-21 10:05

不定期更新中?


by sayuneko00